

- - -
(´・_・`)
のんちゃんに影響され、移転することにしました

http://mmnmmnmmn.jugem.jp/
- - -
おにぎり2010
あけましておめでとうございます
今年のおみくじは大吉でした
久しぶりの大吉、うれしい

お参りもした お願いごと ひみつ

家族で車移動中 モノブライトメールマガジン→ももの のメッセージ見る→思わずだいすき! と声にでる

           /
  ̄ ̄\      /
    \    /
     \  /
      \/
 01     09    

1月のグラフ
最近、なんだかなあ、なんだかなあだったが、おや急上昇である

別にジョニー・デップに個性的な役を求めていない 本人は楽しんでいるのかそうか


今年もゼアルをよろしくお願いいたします
- comments(30) -
(☆_☆)クリスマスイブ(☆_☆)
ひさびさにいい映画に出会えた気がします。ので、更新してみました。でも、心は、ぬーーう ってかんじウツウツ

この前のだめを観に行ったんだけど、玉木は千秋だと本当にかっこいい…。千秋がよすぎる。のだめもかわよいすぎるし。いいなあ。漫画いつか読まなきゃな

年末年始、こう見えてちゃんと予定入っていたりします。でも、ちゃんと計画たててないんだた…。ひー!順番むずかしいの!


待ってます。イゾンしちゃってる。だめだと思うけど。今回は許して。待ってます。
- comments(0) -
福岡ってなにがあるんだろう
ぼーっとしているとテトリスが脳内プレイされる 落ち着かない

朝は平熱だったけど、今体温はかったらまさかの微熱だった ずるずる 学校休みたいなー私高校生になって2回しか欠席したことない でも明日母親仕事休みだ…やだな…

今日久しぶりに母親と7、8月ごろと同じようなこと繰り返してしまった

あーやだやだ

お風呂入ろうっと

咳のせいで肋骨ひび割れそう
- comments(0) -
うがが
 ピンクスパークアワーとヒスアル(途中まで)を読んでいたら、ブログ、新しく始めたくなって、使いたいところがあったんだけどパソコンじゃよくわかんないから結局ここで書く。

テレビからキンキキッズの曲が聞こえてきたよ。つよっさんー。

正直ね、正直いってホテルの帰り道に号泣したのはポルノがどうとかじゃないんだ。
会いたかったなー。とかね。そういうね。かんじ。


今日も自転車で学校行ったの。
昨日は遅刻せずにだったけど、今日は10時くらいに家をでた気がする。
空が雲ひとつなくて、青くて気持ちよかった。から良いことにした。

英語、提出物全部出さないと赤点?追試?的なことを言われたのに出してないー。あのプリント遅れて出す意味があるのだろうか。ううん・・。甘いなー全くもって考え方が。どうにかなると思っているんでしょ!って!


友達に言われたことばが、私の背中を押してくれている。
いやいや、でも、そんなの、ねえ。


私は甘いんだー。努力なんてことばを経験として知っているんだろうかー。どうなのだー。


高校生活で一回しかないダンス発表会、私はスタート遅れているけれど、わくわくわくわく。
舞台に、ステージに立つかんじってイイですよね。
吹奏楽でしかそういう機会は無かったけど、好きかもなあー。
授業でみたダンスフェスティバルの映像、もう一回観たい。

月が丸い。

ここまで書いてみて、パソコン更新いいかもなあー。
移転するかな?うーん、どうだろう。わかんない。
- comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links